ブログトップ
高度な間違い探し
(※これ以降の新記事達は、このスレの下に続いていますからね、言っとくけど)

大変お待たせいたしました。
先日モチヅ2:50様より頂いた土産のルーズソックスを、ついに着用してみました。

が・・・・
撮影に入る際、ふとカメラマンのダイニーマンが、
「なんかちょっと違うんでない?」 とか発したのです。

こちら↓なんですがねっ。(クリックして拡大して更に伸ばすとナマラ拡大)



言われてみれば・・・・
一見どっから見ても通学途中の普通の女子高生に違いは無いのですが、
確かに、どこか・・、どこかが若干違うような気がしてきました。
でも本当にわかりづらい間違いだと思うので、
是非皆さんのお力もお借りして、より良いファッションアドバイスをして頂こうと、ここは。

それではまず、私が気付いたことから何個か・・・・

№1
この場合、ガーターストッキングは、ルーズソックスの上から履くものだ。

№2
手持ちのラクラクホンが充電切れしている。

№3
足の大きさが中国人の纏足並みなので、上はチャイナドレスを着用した方がいい。

№4
コンタクトをしてるのを忘れて眼鏡をしてしまっているので見えていない。

№5
この場合、ソックスをルーズにする箇所は、腿ではなく膝部分だ。


続けなさい。
[PR]
by man-pyonpyon | 2007-04-24 01:24 | 笑い